最新のお知らせ・WS・イベント情報

2013/08/29

【福岡】10/14まほうの庭のお話会

西の魔女2人のコラボ企画です。

福岡在住の魔女、大塚れなさんといっしょにお話会をおこないまする!

 

まほうのお庭は植物のチカラを借りて、よりよく生きるのを助けることをイメージしました。

 

お話会のテーマは『自分の感覚を信頼すること』

 

私たちは常にまわりの影響を受けています。

人によってはまわりとの境界がゆるく、影響を受けすぎてしまうことがあります。

それにより自分の感覚がわからなくなってしまうこともあります。

エネルギーのこと、まわりとの関係のこと、自分の感覚を取り戻すこと、植物の力、フラワーエッセンスなど・・ナビゲーター2人によってお話しつつ、みなさんでも自由にシェアしていきたいなと思っています。

 

さらにフラワーエッセンスや香りなど使って、できることをご紹介したり、実際に自分の感覚に触れるためにミニワークもおこないます。

 

フラワーエッセンスなどの植物療法、植物の癒しの力をもっと知りたい方、体感的に使っていきたい方、いろんな方のお話を聞きたい方などなど参加お待ちしております。

 

 

【ナビゲーター】

★大塚れな・・・福岡在住。ヴォーカリスト・フラワーエッセンスプラクティショナー

http://sun-moon-garden-ito.info/

★堤千恵・・・香川在住。フラワーエッセンスプラクティショナー

http://www.innergardenflower.com/

 

◆日時  10月14日(祝)14時~17時

 

◆場所 ルーチェ  (福岡市中央区大名1丁目・西鉄福岡駅徒歩7分・プラザホテル天神近く)

          詳しい場所は申し込み後にお知らせします。

 

◆参加費 3,000円(お茶とスイーツ付)

 

◆定員 10人(定員になりましたら締め切ります)

 

◆申し込み方法(要予約となります)

 

info@@innergardenflower.com  (@をひとつとって送信ください)

または お問い合わせフォーム

 

より 10/14の福岡・お話会参加希望と記入し、名前、住所、電話番号をお知らせください。

複数で申し込まれる場合は代表の方の名前、住所、電話番号と人数をお知らせください。

参加費は当日お支払ください。

※2日前(10/12)からのキャンセルはキャンセル料をいただくようになります。