女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
マインドフルネスセラピー、心理占星術を中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

【東京】9月植物へのまなざしを育てる~火のエレメントと植物~

2018 / 07 / 04  15:55
IMG_4812.JPG

秋へと移り変わる時期の植物を観察します。

今回はツリフネソウとキンミズヒキをメインに。

クレマチスの仲間のセンニンソウも見られるようです。

火のエレメントともつながりがある花として、

ヒガンバナも咲いてると思います。

火は変容の力をもち、私たちには内面にあるものを

変えていくような要素があります。

まだ暑さを感じる時期かなと思いますが、花と少しでも過ごす時間を取っていきます。

 

今回は終了後、ランチ交流会をおこないます。

花やフラワーエッセンスについて皆様と交流できたらと思います。

お時間ございましたらどうぞ参加くださいませ!

 

 このイベントは満席となりました。ありがとうございました。

 

■ 日時 9月15日(土)

 

観察会 10時30分~12時30分
ランチ交流会 13時~14時30分予定

 

※ランチ交流会の参加は無料で、お食事代は割り勘となります。
目黒駅近辺の自然系のお店で選ぶ予定。
予約をするため、こちらの参加表明は9/6までにお願いします。

 

■ 場所

 

附属自然教育園 東京都港区白金台5-21-5
  • JR山手線 目黒駅東口より目黒通り徒歩9分
  • 東急目黒線 目黒駅正面口(中央口)より目黒通り徒歩9分
  • 東京メトロ南北線/都営三田線 白金台駅出口1 より目黒通り徒歩7分

 

■ 参加費
観察会 2,500円(振込) ※受付締切後に参加の方は3,000円

 

定員 10名  満席となりましたので、締め切らせていただきます。8/11

 

持参物 スケッチブック、色鉛筆 敷物・折り畳みイスなど

虫よけは必須

 

 

参加希望の方は以下のフォームより申し込みください。

 

申込みフォーム

 

参加費は9/7までにお振込みください。

 

9/7以降のキャンセルはキャンセル料として全額いただきます。

 

天候や天災などでの中止の場合全額返金いたします。

 

受付は9/11または定員に達しましたら締め切ります。

 

 

IMG_20170909_123301.jpg