女性のためのこころとからだのケア
フラワーエッセンス療法
インナーガーデンティアラ

最新のお知らせ

香川県高松市、オンライン (ZOOM) にて、
フラワーエッセンス療法 (カウンセリング)
マインドフルネスセラピー、心理占星術を中心におこなう
女性のための心のセラピールームです。
とくに親や環境からの影響で生きにくさを感じている状態からの
回復と癒し、変容を助けます。

【東京】6月植物へのまなざしを育てる~水のエレメントと植物~

2018 / 04 / 26  09:55
IMG_5018.JPG
次回の植物観察会は6月になりました。
ちょうど夏至を迎えての植物はすっかり夏の花でにぎやかになっていることでしょう。
 
場所は前回と同じく木場公園になります。
 
日本は梅雨という時期で、大気は水が含まれ、
その水によって植物はどんな変化をみせるでしょうか。
 
見られそうな花は
チコリ、ヤロー、クイーンアンズレース、ミュレイン、エケネイシャ
サンフラワー、スイートピー、ブラックアイドスーザン、ラベンダーなど。
 
そのときの天候によって少し観察タイムを取りたいと思います。
 
このイベントは満席となりましたので受付締切とさせていただきます。 
 
■ 日時 6月23日(土)

 

観察会 10時30分~13時

雨天決行します。 本降りの大雨の場合は日程変更の可能性があります。

 

■ 場所

 

木場公園都市緑化植物園

 

 

東京メトロ東西線「木場」(T13)下車 徒歩5分

 

木場公園の専用駐車場もありますからお車でこられることも可能。

 

 

入場料は無料です。

 

■ 参加費

 

観察会 2,500円(振込) ※受付締切後に参加の方は3,000円

 

定員 10名  満席となりました。6/14
※定員を増やしました。

  

持参物 スケッチブック、色鉛筆 敷物・折り畳みイスなど

 

参加希望の方は以下のフォームより申し込みください。

 

申込みフォーム

 

参加費は6/15までにお振込みください。

 

6/15以降のキャンセルはキャンセル料として全額いただきます。

 

天候や天災などでの中止の場合全額返金いたします。

 

受付は6/19たは定員に達しましたら締め切ります。

 

CIG_IMG042.jpg

2015-05-31 13.42.55.jpg

IMG_5161.JPG