最新のお知らせ・WS・イベント情報

2017/01/30

個人レッスン、セッション春からの変更

個人レッスンと個人セッションの以下の部分を変更させていただくようになります。

 

◆ 高松・スカイプ・電話でのセッション、レッスン最終受付時間の変更

 

これまで21時を最終にしておりましたが、

2月より20時最終スタートにさせていただきます。

それよりも遅いスタートを希望の方はご相談くださいませ。

 

◆アストロロジーカウンセリング、時間の変更

2月1日より

高松・スカイプ・電話での

アストロロジーカウンセリング

現在 45分と90分でおこなっているのを

60分 8,000円

2回目以降30分 4,000円

 

とさせていただきます。

継続でも60分を受けることはできます。

 

◆ フラワーエッセンス療法フォローセッション

フラワーエッセンスを服用するとエッセンスによって

抑圧していたものが出てきたり、一時的に感情的になることがあります。

その時はプラクティショナーに相談していただければ緩める方法があるのですが、中間でフォローのセッションを受けることもできます。

また、なかなか自分で実感しにくく感じる方もセッションの頻度を

少し高めることでプロセスが進みやすくなることもあります。

前回のセッションから3週間以内限定セッションとなります。

30分 4,000円 (高松対面・スカイプ・電話)

 

トップページにフラワーエッセンス療法のリピーター様専用の

ご予約フォームを設置しました。

高松対面・スカイプ・電話で受けられる方共通です。

住所や電話を毎回記入しなくても大丈夫です(^^;)

 リピーター様専用ご予約フォーム

 

 

◆フラワーエッセンス個人レッスンについて

4月1日より

「Bachのフラワーレメディーの世界を学ぶ」と

「FESフラワーエッセンスを学ぶ」

個人レッスンの受講料を値上げさせていただきます。

 

2017年4月からの受講費

「フラワーレメディーの世界を学ぶ(Bachレメディー)全7回」

一括54,000円

分割27,000円×2回

分割19,000円×3回

ボトル付にしておりましたが、セットをお持ちの方も

多いので、ボトルはシークレットボトル2本つける形になります。

服用ボトルを追加で必要な方は3本でプラス2,000円となります。

 

「FESフラワーエッセンスを学ぶ全5回」

一括45,000円

分割22,500×2回

服用ボトル4本分追加される方はプラス2,800円

※フラワーレメディーの世界を学ぶ全7回受けられた方は

10%オフとなります。

 

3月31日まで申し込みされた方は以前のままの受講費での

受講が可能です。

 

あと、この二つの講座はシェア受講も受付ようと思います。

受講したい人が同時期に申し込みされた場合

2名様で同時に受けるのがオッケーな方は

10%オフの割引になります。

特に申し込みが2名いなかった場合は個人レッスンとなります。

 

 

◆フラワーエッセンス占星術個人レッスン

お待たせしました!

こちらのレッスンは2月より受付させていただきます。

3/31までは先着4名様まで特別価格にて申し込み可能です。

受講の開始が4月以降になっても、

申込みが3/31まで完了していたら大丈夫です。

しかし、4名様に達しましたら、いったん受付を休止させていただきます。

並行して多くの人のレッスンをおこなうのが

難しい状況ですのでどうぞご了承ください。

その時は再度受付開始になるまでお待ちくださいませ。

詳細は以下までどうぞ♪

フラワーエッセンス占星術個人レッスン