最新のお知らせ・WS・イベント情報

2015/11/09

【限定3名様・高松】古代エジプトの香りでトリートメント

古代エジプトの時代に使われていた香りを中心に限定トリートメントをおこないます。

このトリートメントのテーマは『高い自己とのつながり』

使う精油がそういう感じなので・・ぼーっとしないようにローズマリーやサンダルウッドをポイントとして使っています。

日頃は高い自己の存在など忘れて日々送っておりますが、
高い自己とつながることを意識するだけで、
香りがあとは助けてくれると思います、たぶん。

神というのは外にあるものではなく、自分の中にいるもの。
古代の人は太陽や外の自然界の中に神をみていましたが、
香りによって自分たちの内面にあるものが神聖な自然と一体化することにより、
内なる神が引き出されていたのではないかと思います。


ブルーロータス、フランキンセンス、ローズ、サンダルウッド、

シナモンリーフのブレンドを天然のローズが含まれたベースオイルを使い

トリートメントをおこないます。

フットバスにはローズマリーとシダーウッド



王冠1古代エジプトの香りでトリートメント

90分 10,000円 
全身トリートメント+エナジータッチ

高松セッションルーム(高松市木太町)
はじめての方には行き方をご説明します。


オイルの関係上、限定3名様まで受け付けます。

定員に達したため受付締め切りました。(11/9)

年内にご予約いただければ大丈夫です。
(前日までにご予約ください)

希望の方は直接メールかお電話ください。

名前、連絡先(電話)、希望日時をお伝えください。

メール info★innergardenflower.com ★を@に変えて送信ください。

電話 090-1577-4453

お問い合わせフォーム からどうぞ♪



このトリートメントはあらかじめ空間を作っておこうと思います。
香を焚くかもしれません。